エレガントなシルクフラワーマカロンペン

何歳(いくつ)になっても、キラキラと可愛いものが大好き

そんな大人の、ちょっとグレースなクレイアートサロン

Ailes du diamant(エールドゥディアマン)の薔薇 仁美です。


先月、当サロン卒業の第1期生Ayako先生とご一緒に

JSC協会本部のフラワーマカロンペンレッスンに行ってきました。


実は私、本部のtake先生にお会いするのは初めてなのでドキドキ。。。

シャビーシックのエレガントなサロンで、take先生と初対面しました。

take先生は、とっても物腰が柔らかい素敵な先生で

サロンの居心地も良くて、ついつい長居してしまいました。

すみません。。。(^_^;)


フラワーマカロンペンレッスンでは、私の大好きなラデュレカラーを選びました。

Ayako先生は、お得意のニュアンスカラーで

シックでエレガントなフラワーマカロンペンです。

並べてみると、微妙に大きさが違うのがわかりますでしょうか?

これはハイドレンジアの大きさが違うからなんです。

でも、どちらのタイプも可愛いですよね♡


当サロンでも、9月中旬からレッスン開始します。

どなたにも可愛くお作りいただけるよう

心を込めてレッスンさせていただきますので、お気軽にお越しください。


後日、詳しいレッスン内容をご紹介させていただきますので

どうぞ宜しくお願い致します。



今日もご訪問いただき、ありがとうございます。

明日も、あなたの全てが輝きますように。。。

Ailes du diamant 薔薇 仁美


インスタは、まだUP数が少ないですが、プライベートな写真などを公開しています。

良かったらお気軽にフォローお願いします。

Instagram
ailes_du_diamant_salon

お部屋の模様替え、季節のインテリアアイテムとして

キュートで可愛いハンドメイド作品を、ご自分で作ってみませんか?

ヨーロピアンエレガントなテイスト、薔薇や輸入住宅がお好きな方

薔薇に囲まれた真っ白な塔屋の自宅サロンでグレースなひとときを過ごしませんか?

初心者の方でも、可愛く素敵な作品が完成できるよう

じっくり丁寧に指導させていただきますので、ご安心くださいませ。

Ailes du diamant

”ヨーロピアンエレガントな上品で可愛いデザイン”をコンセプトに、スイーツクレイやプリシルクレイケーキ、フレンチスタイルリボン、ファブリックカバーリングが製作できる、大人のお稽古サロンです。 サロン名のAiles du diamant(エールドゥディアマン)は、ダイヤモンドの翼のように美しく輝く作品を作りたいという願いを込めました。